Latest Entries



Lv123

SS撮るとベベとの被り率が高い・・・

2011092401.jpg

タイトル通り、今Lv123です!
これはやっぱいけるな~。
僕の時給はトール3F的には並か並ちょい下な気もするけど、Nextレベルがとても近く感じる!

ちょっとしばらくリアル都合で繋ぐの止めるけど、戻ったら本気で150目指してみようかな。

トール3F

討伐クエスト実装で3Fに行きたくてしょうがなかった。
サラ3確の敷居はそれほど高くないので、
反Lv調整などでLv120前後からでもデビューできる模様。

ということでデビュー。
こんなに早くできるとは当初は思ってなかったなー。

2011092001.jpg

料理3種、シュバHP増加してるからドーピング率高いですけど。
そして死ななければ討伐2SET+αくらい。今までの効率とはやっぱ違いますね。
ドーピング維持でHP25k維持できるのですが、時々切れたときに更新忘れててSB+αで死んでたり。
そんなかんじでまだまだ事故死はあるのですがそれでも美味しいなぁ。

飽きなければこのままゴールできそうだ。

Gvはリアル都合もあって欠席多くなりそうです。
それでも懲りずに伺うときもあると思うのでよろしくっす。

新雷光

ってCTなかったんですねー。
詠唱問題さえクリア出来れば強化といえなくもないと。。。

点穴系がスキルPの割りに合わなくなっているけど、
火力スキルは充実されたのかもしれませんね。

ちょっと楽しみ。

Sakray

というタイトルにしたけど参加していません!

修羅の仕様を聞いたかぎりだと、Gv身弾1HITで解放と点穴雷光ゴミ化
ってことでGvでやれることが大分絞られるんだなーというかんじなんですね。

阿修羅もゴミだけど羅刹身弾で他全て諦めれば形にはなるかもねー。
ばりばりのストライカーになっちゃうけど。
・・・羅刹が大きく弱体化されたら流石に終わり、

なことを思うくらいです。

いずれにせよLv150にならなきゃあーだこーだいっても仕方ないかー。

今のドロメ修羅

リンコ試したくて雷光に振り直してしまったため、再びドロメに舞い戻る!
で、いろいろシミュってたらどうやら活を取る前にドロメ反2確が達成できてたらしい。(センチは3)
これで大体素時給60ちょい?
で、もうちょっと弄ってたら鉄球使えばALL爆気1確が達成できるらしい。

というわけでいつかいつかと思っていた鉄球をようやく購入!

この爽快感!

2011082701.jpg

当初の予定とは全く違うスケジュールになったけど今のLvで爆気いけるとは。
テンポ上がった気がするのでちょっとは時給あがったはず!

このままLvあげて最後はトール3かな?
リンコにしたかったけどあそこはライド欲しいよね。。。
影肩でも目指そうかなー。

Appendix

プロフィール

hinase

Author:hinase
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

